

W

よっちゃんさん(*´Д`*)ハウン
可愛かったー!!あんなに出ると思わなかったー!!よっちゃんさんがウザくって、ヘロヘロしてて、気分屋さんで…萌 え 尽 き た _| ̄|○ノシノシ アフォな表情いっぱいで可愛かったよぅ(*´Д`*)ww よっちゃんさんの色んな表情いっぱい見れて幸せだよーーヽ(´∀`)ノ!!!(昇天)
それにしてもおせんちゃんのゆったりした喋り方としっかりした考え方がたまんない(*´∀`)優ちゃんかわゆいかわゆいvv 仲居さんも板前さんもみーんな素敵でいいな~v これから毎週あんなかわい子ちゃん達が見れると思うと幸せなんですが、絶対心臓が持たんな、こりゃ!!!(笑)

そんで今日はレコメンに集合という事で!!ほんとにひよきくんも来ちゃえばいいと思うよ!!ひよっこりひよっこでいいと思うよ!!(笑) 最後まで起きていられるかが問題ですが…_| ̄|○何が何でも今日は起きてないと…!さてさて洗濯ばさみ、洗濯ばさみっと…(原始的)

私事ですがこれに行きたいvv
やわらかい絵がかわいいんですよね~(*´∀`*)キャラクターではポップルズってのが大好きなんですけど、ケアベアも大好きーw機会があったら行ってこよーv

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

