スポンサーサイト


解除

「さしすせそ」が分かるKYちゃん(*´Д`*)

おせんの番宣見ました~v ヨシ夫くんはヘラヘラ&ウザったいキャラみたいで可愛いのぅ(*´Д`*)ニヘヘ
優ちゃんも言ってくれてたけど、ひよきはほんっとに人懐こいんだな~vvこの調子で行き過ぎない程度(笑)に共演者の人と仲良くやって欲しいですね~(*´∀`*)私的には向井くんと一緒にいる姿がいっぱいみたーいwそれにしても蒼井優ちゃんが可愛すぎるwwアンティークの着物もすっごい可愛いし、それ着てる優ちゃんも可愛すぎるー! あったかそうな良いドラマになりそうで楽しみーvv

ごくせんも見ましたーvメインの6人もいいけど私は若葉竜也くんが好きなんで気になるー!爆発頭にまゆげ薄いけど動いてるの見たら関係なかったー!!きゃわいいー!!(笑)ゆーやさんもじゅんたくんもあきとも頑張ってるな~v じゅんたくんとあきとが演技してる…それもなかなかいい演技してると私は思うぞー!!ジャニ3人、ごくせんに爪あとぎゃーんと残して欲しいー!!
早くみんなが仲良しにならないかな~vきゃわいい男の子が皆で仲良しなのが大好きなんですww(超私事)

今のクールのドラマは男前くんがいっぱいで幸せですwww初回からしっかり全話みるドラマは少ないんですがこの調子で行くといっぱい見れそー(´∀`*)w それにしても私、どんだけ男前好きなんだ…(ノ∀`;)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

2週間ほど放置していて、ごめんぬー(´д`;)のんです

アホ博貴かわいいのぅ(*´Д`*)のぅ
「さしすせそ」がわかるなんて、ちょっぴり感激です←バカにしすぎ
あおいゆうちゃんが大人っぽいぶん、ほんと現代っ子だな内
ヘラヘラ&ウザったい(笑)かわいい「ヨシ夫」も楽しみだけど、
優ちゃんの着物姿も(*´∀`)かわいこちゃん大好きv←変態か
でもでも、やっかし、男前も大好きですb
ほんと、今クールはイケメン出演率高いですなぁ(ウハウハ)
ちなみに、私の一押しは「ROOKIES」です(←誰もきいてない)

えと、礼子たんは、ゴールデンウィークあたり暇どすか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

