スポンサーサイト


むおふぅ!!!(奇声)
Mステが超楽しい事になってた(ノ∀`)
軽く考えてたら思わぬ演出に奇声が…(ノ∀`;)エヘヘ
TV局関係なくごくせん推しの事務所あっぱれだわ。(笑)
じゅんたくんもあきともゆーやさんもアイドル~v そしてまさかの知念たん(*´Д`*) ふとした表情見るとお顔が凛々しくなってて成長を感じたな~、男の子の成長は目まぐるしいものがあるわー。(しみじみ) でも知念たん可愛いー!!かっこいいー!素敵ー!!(結局) そんでなんだかんだ言いつつはっしーがかっこいいです(ノ∀`)はっしーは昔の方がー…。と思ってたけど、あーやって歌って踊ってるの見るとやっぱり素敵だよね~(ノ∀`)ww あのキラキラ感とお年頃な喋り方と雰囲気がなんともいえない~vv(何だそれ) そうそう、そういえばゆーやさんのアイラインが気になった(ノ∀`)最近かなり入れられてるよね~(´Д`)シャーナイ

Jr.ちゃんの話すると止まらなくなるのでこの辺で止めておきます(笑) 東京のJr.ちゃんもいいけど関ジュもいっぱい見たいーー!!!

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

昨日のタモステに、ちぃが居てびっくりー。。
んで、由浩も居てうきゃうきゃvv


んとねー。。
雛は20日公演申し込むって
言うてたよ♪
ボクも同じ日申し込んだ★★


どうしよー。。
でも3人で泊まりたい!!
んとね、7月6-7日にかけて泊まれるようにかな?
でも当たらないとわかんないことない??
本当に行くか←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

