スポンサーサイト


急ぎ

ども、HDDで一番古いのはさるじえでした。礼子です(ノ∀`)
さるじえって何年前のでしょうか…(苦笑)結構古ーい番組が眠ってるんですよね~。最近の番組からDVDに入れちゃうのがいけないんだけどさ~…。最近色々撮り過ぎてて容量が20時間きってるから、編集編集(・∀・)!

明日夏コンの振込みとYJ継続しに行かなければ…_| ̄|○
今少し懐がホクホクしてるのに、明日ぜーんぶ無くなる(ノ∀`;)アハハ 一気に振り込め用紙が2枚来るのはキツイわな~…。自分の欲しいもの最近なーんにも買ってないのよねー。ほとんどJの為に使ってる私万歳~ヽ(*´Д`*)/(重症www) それにしてもこの時期は物入りでキツイわ~(´・ω・`)

さてさて、部屋が超汚いので片さないと…!!洗濯物たたんでそのままだし、ベッドぐちゃぐちゃだし、雑誌が散乱してるし…(苦笑)では大人しく片付けてくる~…λ...トボトボ

礼子でした。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

