スポンサーサイト


戻りたい

関ジュドラマが気になってモダモダしております(礼)
かなりユルーい感じのドラマという事で…(ノ∀`)ユルいドラマと聞いてシンデレラになりたいが出てきます(笑)アレも私的にはユルドラマだったんですがまぁ、私的意見なんですけども…(コソコソ)昔、結構Jr.ちゃんのドラマやってたけど、アレもなんだかユルいとゆーか、不思議とゆーか…(コソコソコソ)
熱血恋愛道とか怖い日曜日とか日テレの昼にやってたやつの雰囲気なのかな~?あの枠は結構ジャニーズ枠ですよねー。今もJUMPちゃんの番組やってるしね(´∀`) そんで内容少し見たけど、薫太がリュック背負って常にニパニパしてるらしい……おいおい、何だその最強設定は…_| ̄|...○コロリ
薫太がヘラヘラしてるの大好きー(*´Д`*)モヘー リュックという最強オプションに土下座出来るわ。(笑)

そうそう!おネエMANS見てたんだけど、森三中のくろさわさんのお洋服が超ツボでした(*´∀`*)お洋服可愛いー!そんな洋服が似合うくろさわさんも可愛いー!森三中さんって3人とも可愛らしいわv お化粧も濃くないし、すっごい可愛らしいんだよね~(*´Д`*) 洋服欲しい病が再発しそうだわ…(ノ∀`*)

ではこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : 関西ジャニーズJr - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

