スポンサーサイト


派遣

ダブルJ金徴収…_| ̄|○

幸せと辛い、紙一重の青い封筒が届き始めてるみたいですね~(苦笑)
夏コンの申し込みで徴収、私は5月に会員更新があるのでここでも徴収…_| ̄|○あんなに軽い青い封筒の中にこんなに重いものが隠れているとは…!!(笑) でも正直に言うと、辛い辛い言いながらも本心は超幸せvv こんな私をどうにかして下さい(ノ∀`)アハハ 諭吉とお別れは名残惜しいけど、チケットとこんにちわ出来るならやっぱり嬉しいよねwwww

いい感じにガイドが溜まってきてます(ノ∀`;) 今日整理しようと思ったけどやってない…。今、ファイルが無くてクリアファイルに詰め込んでるんだけど、そのままクリアファイルで保存したいのよね。ファイルにいちいち入れるのが面倒~(´・ω・`)ファイルはすぐいっぱいになっちゃうからどんどん増えていって、しまっておく場所が無い…_| ̄|○ うちわと一緒に棚に入れてるんだけど、うちわが増えてきてるからバラバラに入れないと…!それとパンフ入れてる所もいっぱいだからそれも変えて~…こうやって書くとやることいっぱいあるわ(ノ∀`;)

続きは咲希にコメレスですvありがとー!
・咲希・
知念たんは朝から笑顔で癒しでした(礼)
ラスフレは内容が内容なだけに軽い気持ちでは見れないねー…。
咲希の日記見たけど、やっぱり感想は人それぞれだし、なんとも言えないけど、そんな軽い言葉で片付けたり見たりするもんじゃないよね。色々と考えさせられるドラマだなぁ…(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

No title

昨日は、ちぃに朝から夜まで、
癒されたねvv

重いのー。。
でも、自分の性格もあるんだよねぇ↓↓

幸せだけど不幸せな青色の封筒は
明日届くねぇ↓↓
なんか恐いよ(><)
礼ちゃんは、大阪来るの??
雛来るみたいだけど・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

