スポンサーサイト


このままでいいのか。

ラストフレンズみましたー。巷で重い重いと言われていますが、私は案外ケロリと見てました(苦笑) いや~でもアレが現実に起こってるんですものねー…(´;ω;`)コワイナァ でも【表】宗佑さんはとっても好青年(*´Д`*)手の振り方がりょんちゃんでハ━━(*´Д`*)━━ン!!笑顔も素敵v男の子に優しく話しかけるの素敵vv そんで問題はちっすよね。(真顔)

ま さ の あ む っ と ち ゅ う 。
私にしてくれと言わーん!!(オイ) でもその顔を正面から拝みたーーーいwwww(非常に残念な叫び)あのシーンになった瞬間「りょんちゃんが唇食べたー!!」と言ってしまったよwww あむっとちっすはあんなにもテンションが上がるもんなんですね~(*´Д`*)ウマァw
そんでDVシーンですよ…。やっぱり役者:錦戸亮を見ましたね~。あの感情の入れ替えとか、顔つきとかがパッと変わるところなんて流石だな~(´Д`;)このドラマは役者:錦戸亮をもっと成長させるドラマになりそうですね~…。来週の放送も期待だわ(・∀・)

そんで裕ちんが残念ながらお風邪を引かれてる様子で…(´∀`;) 明日は北海道だっちゅーのに大将やっちゃってる…(笑)ツアーになると皆さんの体調も気になるな~…。どうか健康で乗り切ってほしいーー!!

ではこの土日をどうやって過ごすか悩みながらコメレスです~。咲希ありがとー!
・咲希・
ちゃんと見ましたか~?
宗佑さんはかっこよかったねーv私は毎週楽しみだわw
ほんっとにお金が無いー!!もうすぐ振り込め用紙も来るし…さーてどうしよ…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

