

やっことさっとこ

前々から言っていた事なんですがはてなの方に移転させていただきます。
特に理由はありません(ノ∀`)昔からはてなの書き方とかシンプルさが好きだったんですが、まだまだPCの知識があまり無くて、はてなをいじくれる技量じゃなったので分かりやすいこちらでお世話になってました。
移転するからと言ってわたくしのじゃにーずOTKっぷりが変わることはありません(笑)むしろ酷くなる一方です^^ここに移転先を書こうと思ったんですが少し考えてから決めます。こちらも消さないでそのままにさせていただきます。はてなの方に記事を全部お引越ししたいんだけど無理かなー…OTL
相リンをさせていただいているお友達には後程、ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m

いざこうなるとなんだか寂しい…。・゚(゚´Д`゚)゚・。 今までありがとうございました!!

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

生きてます~。
お久しぶりです。超元気です。礼子です。
はてなの方に書いちゃっててこっちを放置してました(ノ∀`)多分今週の土日辺りにリンクさせて頂いてる皆様に移転のご挨拶に伺います…よろしくお願いします!!

以上、生存報告でした(笑)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

九枚目!

むっせーきにん!ヒーロー!(゚∀゚)
今回もとってもワチャワチャのポジティブ曲ー!!これが早くも生放送で聞けちゃうなんてなんて素晴らしい企画なんでしょ!!エイトはてれ朝さんにハマってきたね!!…ね?(笑)まあ、えむってHPでフライングで曲名出ちゃってたけど…そんなトコもエイトっぽくていいじゃないか(´∀`*)
そんでもって内容が豪華すぎる…((((;゚Д゚)))ガクブル
えーべっくすさんのまねっこていちくさんがついに三種出しに乗り出しましたが、内容が豪華なんで許すー!!ってゆーか逆にありがとうぅうぅぅうー!!(単純) 初回Aにはケムリと∞'おくろっくとDVDにはケムリとフカフカが入るし、初回Bにはユニット曲が入るし、通常には道しるべが入るし…。そんで、初回のお値段はA・B共に1500円通常は1000円だそうですー!安いー!!初☆タイアップも嬉しい~><んで、ていちくさんいきなりどうされたんかな?(なんだか不安www)

「もっかい聞いて…v」がきゃわいすぎて…_| ̄|○ノシノシ 最後の最後にすばちゃん爆弾ありがとうございます(*´Д`*)今日のタモステは最後まで忠実に放送をお願いします(礼)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

切り替え

お久しぶりですー。はてなには書いてるんですがこっちは更新が滞ってしまってました…。
29日にはフラフラの音に身を委ねて来ました。素晴らしい余韻を楽しみつつ、現実にはハスキーボイスと若干の筋肉痛に襲われてます(笑)感想を書いてみようかと思ったんですが上手く言葉に出来そうもないのではてなの方につぶやきで色々と書いてます。一つ、確実に言えるのは「最高に楽しかったー!!」って事です。思うことなんて沢山あるけど、今、目の前にあるキラキラ光るものを掴みたい、一緒に掴んで行きたいと思いました。フラフラファミリーありがとう!!

りょんさんBiDaNも確認いたしましたよ~!
今日、HRで数人の男の子がりょんさん表紙BiDaNを見てたよ!!男性ファッション誌って分かっててもリアルに男の子が読んでるとなんだかテンションが上がりました。(当たり前なんだけどね!)りょんさんとか水嶋ひろくんを見ながら「こんな顔だったらモテるだろうな。」と真剣に語ってらっしゃったぜ…(ノ∀`)ヘヘ そんなん聞いて嬉しかったけどねーv 自分、確認しました!って言ってるけど正直「遠目からなんとなく見た」って言った方が正しいです(ノ∀`;)後々ちゃんと確認します…!

うかうかしてたらあっちゅー間に10月…_| ̄|○ もうすぐオカンだし、流星も始まるし、子連れ源ちゃんも帰ってくるし、明日はレコメンで重大発表だし…!! ヨシ!まずはHDDの容量を増やさないとな(゚∀゚)!たっちえことか残りのヤスケンとかタモステとかHEY!とかサクッと編集!!……できれば良いけど…_| ̄|...○コロン

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

短期

ども、今日から4連休の礼子です(*´Д`*)ノ
文化祭の代休が29・30日に入るんで今日から4連休~vv 今通ってる学校は二学期制だから前期の成績も、もう出て一応一安心です。意外に成績良くて驚いた(笑)担任からは「もう少し頑張れる!」って一言だけ頂きましたが、現状維持&さらにUPは難しい…。でもあたし頑張るぜー><!!今、少しでもやっておけば後になって有利になることもありそうだしね。貯蓄貯蓄っと…。 さてさて、自分のことはコレぐらいにして…。

オールスター感謝祭に流星チームが出るみたいですね~!!
にのちゃんは出るかな~?と思ってたけどまさかりょんちゃんも出るとはねー!(そうなんだよね?)もくもくと問題をこなして優勝すればいいと思うよ!J問題の時はカメラに思いっきり抜かれればいいと思うよ!もし良かったらミニマラソン出ちゃえばいいと思うよ!! っとまあ希望はこの辺にしておいて…(笑)全部は見れないだろうから一応録画~。と思ったら若干33分探偵と被ってる…。感謝祭の最後を調整しなくちゃ…(´゚Д゚)

たつくんのソロコンチケットも届き始めてるみたいですね~。皆さんグッズの普通さに一喜一憂の様子…(ノ∀`)あたしも若干食べ物関連のグッズが出るんじゃないか(My箸とかグッズで増えてきてるし)なーんて期待してたんだけどな~(´・ω・`) でもグッズが多すぎたりするのも困りもんですからね~。ベタでも丁度いい感じだと思います(笑)

まあそんなこんなで特にネタがありませんのでこの辺で三 (;´Д`)ノ(逃)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

